今日の話は、本当に心底どうでもいいであろう話です。
深刻でもなんでもないですが、ある意味杉倉にとっては深刻です。

















今杉倉のお気に入りの俳優さんが、どうやら噂では…BL映画に出られるそうで…。

あぁー…

そっちで来たかー…。

しかも、主演らしいです。

わー…おめで、とうござ…います?

ええ、杉倉2次元では全然読みますが、むしろ大好きですが、映像系は一回見て懲りました。

当時の杉倉マジ凹みしました。好奇心はネコを殺します。

あれ以来です。

ええ、見ますよ、見ますとも!!お仕事っぷりを見てやろうじゃないですか!!
元々BL畑の意地を見せてやるぞ!!
情報自体もまだ公式で出てないので、それまでに心を決めておきます。



はい、どうでもいい話終わり!!

あと頭痛がずっと治りません。
目の奥をガンガン叩かれているみたいなので、最初は二日酔いかと思っていたのですが、さすがに二日経ったら二日酔いじゃないよな…と思ったわけで。
半分は優しさで出来ているお薬に頼っております。
あれマジ効く。
さすが半分優しさで出来ているだけあります。
お世話になっております。
ありがとうございます。はい、さっさと寝ます。
杉倉も今日でまた一個年をとりました。…そろそろ嬉しくなくなってきましたよ…!!
今日はアリエッティを見てきました。
初日からネタバレ(てほどのもんではないですが)はあれなので以下隠し↓

最初はどんな魔女の宅急便!?と思いました。
あと短い。
基本日常のちょっとした事件…みたいな感じなので、全体的にたんたんとしてた気がします。
でもショウとアリエッティの関係性は大好物でした。…なにあのかわいい子たち…!!


今回の映画で気付いたのは、杉倉は駿男子が好きなようです。今回のショウ然り、もののけ姫のアシタカ然り、耳をすませばのセイジ然り…。駿男子恐るべし(ぶるぶる)

そして昨日はコルダミュを見てきました。こちらも昨日が初日だったので、端的に。
あくまでも杉倉の!主観!ですので、あしからず↓

全体的に→日野ちゃんの音楽との出会いからコンクール終了まで。
     マンガ版の名シーンを凝縮した感じでした。
     演技的には…うん、まあ…(目をそらす感じで)
     メインよりサブの方が杉倉的には好みの演技でした。

メインキャスト→志水がでかい…!!(←一番の衝撃)でも可愛かったです。
        リリカワイイ…!!
        あ、月森噛んだ。しかも結構いいシーンで。



…多くはあまり語りません。それぞれの見方だと思うので。
あと杉倉、アンコールとかでキャストさんが近くにくると、もれなくそのキャストさんが好きになってしまうようです。

志水カワイイ…!!(←アンコールで一番近くに来た・笑)

平日という事もあってか、空席も結構目立っていたので、もう一回くらい観に行きたいなーとか思いつつ…お財布の中を見てあきらめました。


うー、夏コミも限定本とかなければ見送りたいのが正直なところ…。
ライブとかイベントも重なっているし、どうしてもコミに行っちゃうとお目当て以外も買ってしまうのでお金が…!!(結局そこ)
それだったら委託とか通販で買った方が安くすむ気がしてきまして…。

うぅ~、テニスと鉄道が別々なのが痛い…!どちらかを犠牲にするしかないのか…!!(ジタバタ)
        
お休みってなんでこんなに早く過ぎ去ってしまうのでしょう…。
しかも昨日今日と病院で半分ずつくらい休みを過ごしているんですよね。
…まあ、健康が一番大切ないし、休みくらいしか病院に行く時間はないのですが。

初胃カメラはやっぱり、おえってなりました。あれくるしい。

まあ、胃炎でした。
内視鏡入れてる時に先生がしきりに首をかしげていたので、杉倉のお腹の中がどうなっているのか心底不安だったのですが、胃炎でした。

胃炎は胃炎なのですが、普通の胃炎とはなり方が違うようで「…ストレス?」と疑問形で聞かれました。
とりあえず、ストレスはありますよね。仕事をやる上ではある意味仕方ない…ですよ、ね?


ストレスがたまると趣味に走る杉倉ですが、テニミュが今一番気になっています。

テニミュの中で一番好きなのは比嘉です。
みんなカワイイです。キャラに合ってるし。
もうDVDでしか彼らに会えないのはさびしいですが、ある意味よかったのかもしれません。
これで今公演でもしていようものなら、必死こいてチケ取りをしていたはずなので…。

でも、全国ファイナルが終わった後にでもドリライやってくれたらなぁ…!!とちょっと夢見たりしています。

…とりあえず胃を治したいと思います。




すっかりインフルエンザの治った杉倉です。
ですが、今度は胃の調子が悪く、絶賛胃腸薬乱用中です。
胃腸薬を飲んでも1、2時間で痛くなってしまうので、ついつい1日4回も5回も飲んでました。
さすがにそれもどうかと思ったので、潔く病院に行ってきました。

明日胃カメラを飲むことになりました。

…初体験です…!!(ドキドキ)

予約が必要なのですが、たまたま明日の予約に余裕があったのと、杉倉も休みだったので、急きょ決まりました。
何事もなければよいのですが…。

職場に変化が起きました。

…なんか、上司が優しくなった…?

先週辺りからあまり指導(指摘)を受けなくなり、逆に認めてくれるような発言まで聞かれるようになりました。

何でしょう、何の罠?嬉しいような気持ち悪…いえ、本当に動揺しています。

とりあえず、杉倉は元気です。
copyright © あからさま all rights reserved.
powered by
