20081024000638
といっても一泊なのですが(笑)
社会人二年生は自分探しの一人旅行に初めて出掛けます。
久しぶりのブログがこんなんでアレですが…。
今まで自分なりに頑張ってきたつもりですが、緊張の糸が切れてしまったというか力が抜けてしまったというか。
ぶっちゃけ途方にくれてます。
怒りだったり悲しみだったり切なさだったり…今まで感じた事のない類の思いで自分が溢れそうでいっぱいいっぱいです。
絶望はしてません。ただ仕方ないのかなって諦めみたいなのはあります。
これが二年生って事なのかしら…!!
こういう時に限っていつもの発散法(カラオケorおしゃべり)に付き合ってくれる人がいなかった…。

イライラもやもやをなんとかキレイにしてきます!!

画像はお家でお留守番なミハル(いつもほっとかれてるから全然平気)
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © あからさま all rights reserved.
powered by
