20071230140443
早いものでもう一年が終わるのですねー…本当にあっという間でした。

先日、というかクリスマスに新しい家族が増えました。

プレゼントしてくれた二人の名前から一文字ずつもらってミハルと名付けました。

写真はせっかく外に出したのに、「さっさと戻せ」と言わんばかりにカゴにしがみついている様子です。…どんだけひきごもりなのアナタ。
早速変な所まで飼い主に似てきているミハルなのでした。
スポンサーサイト

みはるわん・・・

これがあの、うわさのみはるちゃんなのね!!
手乗りとか特技はあるのかなー・・・。

鳥って、あんまり人に近づいてきたりしないけど(うちの鶏とか)
文鳥なんかだと、手乗りしてくれると あ、なついてるな! って思えるよね^^
2008/01/08 10:47 |想音十夜 #nLnvUwLcURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © あからさま all rights reserved.
powered by
