またしても1ヶ月経ってしまいました。
やっと仕事の方のプロジェクトが終わり一段落…と思いきや片付けが終わっていなかったりします。あぁ…(ため息)

近況としては大分死んでました、心が。
趣味にも打ち込めない位どん底で、ここ最近仕事終わったら食事よりも何よりも睡眠。
休日も何もせずただただ横になって時が過ぎるのを待っていました。元々食が細くはなっていたのですが、土日の2日間ほぼ食事をとらず(というかとれず)3キロ減。

短大時代のMAX時に比べたら約8キロ位痩せました。

今回はかなり急激に減ったので、鏡で見たとき血の気が引きました。
ヤバいんじゃないか、私?みたいな。

私は胸とお腹から減るので服着ると見た目変わらないんですけど、かなりまったいら。

これがストレス痩せじゃなければ万々歳なのですが…激しく体調芳しくないです。

やっと気持ちが浮かんできたので少しずつ戻していきたいと思います。

(過去の経験上)反動で暴食になりませんように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © あからさま all rights reserved.
powered by
