杉倉は明日夏休み頂いたので、遊びに行こうと思ってます☆
一人で。

CD買ったり、本屋行ったり、ゲーセンでキャッチャーしたりするつもりです!

一人で。

久しぶりにクレープ食べたいな~とか思ってます☆

一人ですが。

単独行動が全く苦にならないのも考えものですよねー…。

そして。

杉倉家は今すごく混沌としております。
ぶっちゃけ杉倉の未来にも関わってくるんですけど、現状として杉倉に出来る事ってほぼないんですよね。
どんな結果になっても受け入れられるように、今を十分に自由に楽しみたいと思う所存です。…ま、今までも割と自由だったのですがね(笑)

でもちょっとだけ愚痴らせて頂けば、

杉倉は何人面倒みる事になるんですか…。

以上。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © あからさま all rights reserved.
powered by
