今日はBLゲー、乙女ゲーについてです。

どっちが好きかと言われれば、エロ有ならBL、エロがないなら乙女ゲーです。…露骨過ぎますかね?(笑)

けれど、一応どっちも節操なく買っているわけではないのですよ。
ストーリーが好みそうだったり、絵が好みだったり、好きな声優が出ていたり…と杉倉なりに吟味に吟味を重ねて買っています。ま、決めるときは結構あっさり決めてしまうので、何処が吟味してんだ!って怒られてしまいそうですがね!

BLゲーはアリスブルーさんが好きだったのですが…結構前に休止されてしまい、とても切なかったです。王子様シリーズ好きだったので…。
後はニトロプラスキラルさんもクオリティがとても高くて安心して出来るので、特に何も考えずに買ってしまいました。あとは学園へブンとか、絶対服従命令とか…あれ?思っていたよりもあまりゲームしてない…?きっと忘れているだけなのでしょうけどね。

乙女ゲーはネオロマ、ときメモGSを中心に、ちょこちょこと声優買いしてます。ラブレボ!と緋色の欠片はモロにそうでした。あとは…テニス?(笑)

それでは、杉倉の趣向を理解していただいたところで(笑)今度からはちょこちょこと文章でも書いていこうかなーと思っています。

基本的にはFate書きたいんですけど…どうなる事やら。
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © あからさま all rights reserved.
powered by
