行ってきました!!楽しかった…!!
さすがに4列目ど真ん中だけあってよーく見えました☆
私は前回のコンサートからずっと月森さんの奏者の方をご贔屓目に見ていたのですが、今回最後の最後で目を奪われたのが王崎さんのヴィオラ奏者さんでした。
出番少なかったけど、すごくよく周りの人たちの表情見てて、本人の方もすごく楽しそうに演奏されてるのを見て、楽器が好きなんだな~とこちらまで嬉しくなるような演奏でした☆

演奏が良すぎて、買う予定のなかったCDまで買ってしまいました。(^_^;)
いいんだ!ボーナス入ったばっかりだから!(駄目人間の叫び)

来週はライブ!!けどその前にリーダー…!!頑張っていきましょーおー…(テンション低)
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © あからさま all rights reserved.
powered by
