突然ですが、杉倉あんまりチケット運ありません。結構抽選外すし、例え良い席当たっても熱出して行けなかったり(3月のブログ参照)します。

そして今回。

某ネオロマクラシックコンサートが1階4列目でした。

エエー(((゜д゜;)))

S席といっても1、2階って書いてあったし期待してなかったのですごく嬉しいです☆
クラシック大好きなので癒やされてきます!

一人でね!!(笑)

ちなみにライブもSでとって8列目のはじっこでした。

どうした杉倉!?そろそろ死期が近いのか!?;

両方楽しみです☆
今度は熱出さないぞ!!(・_・;)

そして切なかったこと。
某ライダーの主人公の人が成田でイベントやるらしく。

成田!?

時間かかるけど電車一本や!!

よっしゃ始発乗って…

…ってこの日研修入っとるがな…!!(-o-;)

さすがに研修か趣味かと言われたら(泣く泣く)研修とりますよ…。

絶対杉倉的ブーム中に2回はどっかしらで実物見るぞ…!!と変に意気込む杉倉でしたとさ。


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © あからさま all rights reserved.
powered by
