my体重。

先週の金曜日→今日の朝…-3キロ
今日の朝→夜…+1キロ

…そりゃあ3日間ほとんど食べなけりゃ3キロ痩せますわな。
やっと今日報告終わって自由の身です杉倉!!
小心なら小心らしくもっと物事に対して心配性になればいいのに…変なトコばっかり気にして肝心なトコ抜けてて意味ない。

落ち込む事も多いですが、そんな時癒やしになるのはやっぱり子どもたちな訳で。
もう本当に可愛いです。
「杉倉せんせい、今日のエプロン可愛いねv」っていつも付けてる無地のエプロン誉めてくれたり、いきなり「すごい大好きv」と言ってくれたり…もうギューッ、ですギューッ。
抱きしめてしまいますよね。子どもたちのために、頑張って!!…行けたらいいなぁ。(弱い)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © あからさま all rights reserved.
powered by
