またしてもやらかしてしまいました杉倉さん。週明け上司に報告しなければ…。

そんなこんなで、せっかくの楽しいお出掛けも、常にテンションが上がったり下がったりで、一緒に遊んでくれた子には大変迷惑を掛けてしまいました…うぅ、ごめんね(ノ_・。)

もっと危機感もって行動しなければ…はぁぁ…。
スポンサーサイト

やほ☆

いえいえこちらこそ!
私も眠くなっちゃったりテンション下がっちゃったりでご迷惑お掛けしましたi-230
ってか困った時、悩んだ時はお互い様!
そんなに私のことは気にしないで♪

またお互い1週間頑張りましょ☆
なにかあったらまた電話でもメールでもvv
いつでもご利用ください☆(笑
2007/06/10 18:24 |デム #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © あからさま all rights reserved.
powered by
