20070607215643
急にB'zが聞きたくなったのでカセットテープを漁ってみました。
中高までの懐かしいポップスだったり、ドラマCD(…)だったり、色々聞いてて楽しかったです。

ま、結局お目当てのものはなかったわけなのですが。

きっと過去に分解しちゃったのだと思われます。

せっかくなので懐かしソング聞いてます。
今度カラオケで歌えたらいいなー。

学生時代を思い返すと、ちょっとは人間が出来てはいるのかな…と思います。
学生時代の杉倉、かなりヒデー…というか我が道行き過ぎ、引きこもり過ぎでしたから。
放課後はもちろん、休日だって友達と遊んだり遊びにいったりとかなかったですもの。

むしろ一人でいたかった。
どんだけなの杉倉さーん。

不安定で、
浮き沈み激しくて、
ちょっと悪ぶりたくて、
認められたくて、
自分を見て欲しくて…。
ちょっと絶望してみたり、ちょっとしたことが宝物みたいに大切だったり。
多感な時期てすごく矛盾しているけど、それなりに必死だったのでしょうね。

こうして懐かしがれる位にまでは成長してて良かったです(笑)

学生時代もっと勉強しとけば良かったって思う事もありますが、戻ったって勉強なんかしやしねーと思うので戻りたいとは思いません。

むしろ戻りたくない…。

やるならいっそ保育園…いやいやそれも無理だな。

結論。
杉倉はこのまま行きますのでよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © あからさま all rights reserved.
powered by
