5月の病的なものが…。
もう本当に今更?って感じなのですが、やる気が出ないと言うよりは、

すごい落ち込んでる。

なんかこー、上手く立ち回れない自分に苛立ちつつ、今までぼんやりやってきてしまったツケが回ってきたといいますか。
とにかく、食べ物が喉通らなくなってきたので、今までの経験上、ヤバいかなーとは思ってます。
体調崩したりとか;
なんとか気分盛り立てて、一週間を乗り切りたい所存です。

どしたぁぁ?!

何々何があったんv-12?!
うちもまぁこの間は杉倉(なんか変な感じ)と一緒の状態だったんだけど・・・
とにかくどしたぁ?!

食べ物が喉を通らなくても、何かしら栄養をとらんといけんよ!!
2007/05/28 21:26 |デム #-URL[ 編集 ]

コメントありがとー

心配かけてごめんね;
取りあえず倒れないように頑張ります☆(≧▽≦)
2007/05/29 09:42 |杉倉 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © あからさま all rights reserved.
powered by
