杉倉の心の中は大空襲中です。
めっさ沈んで浮かんで繰り返してます。

昨日今日と中学時代からのお友達に遊んでもらって、気分はルンルン(死語)なのです。

けれど、一緒に行ったネット喫茶で見た映画がいけなかった…!!
杉倉は、日曜のヒーロー見るようになって、「あ、私このジャンル(ナマ系)もいけるんだ!!」と思っていました。

だから、ちょっとチャレンジしてみたくなってしまったのです…。

なまぼーいずらぶ…。

こっから先はいつも以上に人を選ぶ内容なので、
BL駄目!!
生身の人間同士はやめて!!
の方は見ない方がよろしいかと思われます。
ケータイからなので、「続きから」なんて親切機能はありませんので、スクロールプリーズ。

映画見た結果。
(芝居はイマイチだけど)ナマでも割と大丈夫だな…。

なんか王道の王道展開で笑えてきた。追いかけっこでウフフアハハみたいなシーン本当に存在するんだ。

…そういったシーンは厳しいな…(強○とかお相手以外だったので)

うわ、三角関係でドロドロしてきた!!

子ども(小学生)が愛してる、とか、杉倉的にはえぇ~?なんですが。

傷ついた過去がイマイチ弱いというか…だからってどうしてそう育っちゃうかなー。

そして最終的に…。


え。

し、死んじゃ…た?


(゜д゜)ェエー…

結論。
どんな話でも、人が亡くなるシーンは切なくなるので苦手。
確かにあれはあれで二人にとっては幸せなのかもしれませんけども!!
やっぱり生きていて欲しかった…。
もー思い出したくないのに勝手に思い出して勝手に切なくなる杉倉をどうにかして下さい…。
いつも以上に長い上、人選ぶ日記でごめんなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © あからさま all rights reserved.
powered by
