どんだけ続くか見ものですね、杉倉自身は一週間保たない自信あります。(どんだけ!)

今日は暑い中、ミニ運動会みたいのがあったのですが…すっかり紫外線予防を怠った結果、

五分丈焼けしました。

正直これはないな、と思いました。

…半袖のがまだマシデスヨコレ。

そして帰りに買い物行って気付いたのが、財布を職場に忘れた事でした。
昨日出勤して、そのまま置いて帰ってたみたいです。

危機感無さ過ぎですよ、杉倉さん。

職場でもしょーもない間違いばっかりするし、ちょっとついてない1日でしたー。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © あからさま all rights reserved.
powered by
