ここ3日程、ブログ書くのを失敗しておりました。半分寝ながらケータイを打ってたので、途中で電源押して全消去してました、三回とも。
成長しない女杉倉です。

まぁ杉倉がブログに書く事ってしょーもない事ばかりなので良いのですが(笑)

一昨日は4色の野菜の生活的なジュース買って一人ニコニコしながら飲んでました。最近赤、青、黄、紫色がついていれば何を見てもニコニコしてしまう自分が気持ち悪いです。どんだけ好きなの…!!
ちなみに黄色>緑(青)>紫>>>赤の順で美味しかったです。
なんか…赤は妙にトロトロしててトマト味がキツかったです杉倉的に。他は普通にウマーでした☆

昨日はヒーロー大家族の一人が転んでいたので、直そうて思ったら、まるでドミノみたいにバタバタ倒れやがったので、直すの大変でした。
ちなみに前回載っけた画像から+2名増えました。7月にもう1名増える予定…なんか似たり寄ったりな子ばかり増えてる気がします;
でも見かける度に足を止めてガン見している杉倉。本当に怪し過ぎる。

最近一番ときめいたのは、年長の子と話していた時。

「おれねー、キンタロウス好きなんだー」

違うよ!キン タロスだよ!ってすごく突っ込みたかった…!!でも可愛いかったんだ、その子…。
本当に子どもって可愛いな!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © あからさま all rights reserved.
powered by
