杉倉は明日給料日なのですが、通帳記帳してびっくり。

四月分全部使いきってました。
しかも四月中に。たった半月だったのに…!!

一体何に使ったんじゃー!?

四月は誕生日とかお出掛けとかありましたし、家族もたくさん増えましたしね。

カード怖いな…すぐおろせてしまうのは考えものですね。
杉倉みたいに計画性のない人には特に!!

…四月、通勤手当も入ってていつもより多く入ってたのに…寄りによってマイナスですかぃ;
うぬぬ…今月は気を付けなくては!!

そして明日明後日は研修です。
頑張っていきましょー!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © あからさま all rights reserved.
powered by
