なんてネーミングセンスのないタイトル…!!自分のセンスのなさに脱帽してしまいます。

さて、何故こんなタイトルかといいますと。私杉倉はちょくちょく書いてはいましたが、子ども関係の仕事をしております。職業名言ってしまっても良いんですけど、杉倉の趣味上言い辛いと言いますか…とりあえず、女の子なら小さい頃なりたいと思った事があるであろう職業です。

もちろん、仕事中は子どもの事だけ考えてますが、出来れば私生活でも勉強がしたい訳です。
ですが、自分で勉強しようとすれば、やはり集中力が続かないのです。空想してしまう訳ですね;
やはりお金を頂いて働いている以上、自己を高めていかなくてはいけないと分かっているし、色々な事を知っていきたいと思うのですが…気がつけばネサフしている杉倉。駄目人間です(笑)

もう少し、現実:妄想の比を変えていきたい杉倉なのでした。

明日は早番だ!さっさと寝ます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © あからさま all rights reserved.
powered by
