4月ももう終わりですね!!そして今週が杉倉的に一番忙しかったわけですが、今日でようやく終わりました!あとは明日早番を終わらせるだけです☆
仕事にも子どもたちにも慣れはじめ、なんとか楽しむ余裕が出てきました。
やっぱり子どもって可愛いな…!
大好きと伝えた分だけ返ってきますしね。
今日もほっぺにちゅーvの動作をしたら、

マジで唇奪われました。

…よくある話ですよね。でもとりあえず周りが誰も見ていなかったか確認した杉倉は不審者ですよね。
しかも軽くべろちゅーだったのですが、拭いて良いのか悪いのか迷ったあげく、自然乾燥に任せました。
まあ、拭いたって相手は2歳だし大丈夫だとは思ったのですが、なんとなく拭けなかった…。

あと最近右太股がたまに痛みます。変な抱っこの仕方でもしていたのかなー?
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © あからさま all rights reserved.
powered by
