昨日の杉倉は午前中は仕事で、午後説明会に行っていました。
説明会の後に新人さんたちの飲み会で、杉倉も参加してきました!
杉倉は1年間働いていましたが、今回のは正規としての採用だったので、同期の人が出来てとても嬉しいです!
さすがにみんな若くて、職場に新鮮な風が吹き込むといいなー、と変におっさんくさい感じでしみじみと感じてました。
飲みは総勢で20くらいだったのですが、同じ職種同士で固まって座っていたので、私のいたグループは9人でした。
もう最初の30分くらいは飲み物来てるのにひたすらメアド交換してましたさ(笑)
これからもみんなで仲良くやっていけたらいいなーと思った杉倉でした!

そして、お約束の如く自己紹介大会。
みんなまだ若いから年齢を言うのに抵抗はなかったみたいなのですが、一応9人の中で一番杉倉が若かったです。
まあ、当然の如くものすごい驚かれましたけどね。

…なんかそれももうお約束みたいなものなのでいいのですけどね。

久しぶりのお酒飲んだので、ふらふらでチャリンコ乗りながら帰りましたとさ。
しかも、杉倉の家の近くの職場になった子に道案内しようと思ったら道に迷いました。バッカス…!!
結局見つからずそのままお互いに帰宅することに…。ごめんね、Mちゃん…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © あからさま all rights reserved.
powered by
