上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もうさすがに言わせて下さい。

遥か4。

移植するならフルボイスくらいして欲しかったです…。
期待してなかったですが、期待を裏切らず本編テコ入れなし。
おまけも本当に取って付けたようなおまけで、携帯小説を声つきで読んでいるの?とか思ってしまいました。

確かにファンとしては、公式でシナリオが追加されるのは嬉しいですが、遥か4に関しては残念クオリティが否めません。

これで移植とかわけわかりません。

遥か5の体験版についてもただキャラの登場シーンを見るだけなんで、2人くらい見て止めました。
登場だけ見たってつまんない。

遥かシリーズは杉倉の乙女ゲーム人生の一歩でした。
遥か2のやっちゃった感も、遥か3の面倒なMIX JOYも全てやってきた中で、4の扱い方が悲しいです。
キャラの声はほとんどないし、物語も中途半端だし、4で一体何がしたかったのかわかりません。

5についても、声優さんが替わって賛否両論のようですが、

いい物を作って下さい。

遅れたって何したっていいので。

完成品をお願いします。

本当におまけシナリオ見た時のガッカリ感は今まで感じたことないレベルでした。



以上。
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © あからさま all rights reserved.
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。