はい、前の日記がほぼ二か月前です。その前もそうです。
残念ながら同じような事をしてしまいましたよ…はい。

けれども、前回の二か月よりも、今回の二か月の方が何もなかった気がします。思い起こす事が何もない…。
なんとも悲しい結果です。

けれども、いい事もありました!

クリニックの通院が終わりました~、わ~い。

精神的にボロボロだった今年の1月がまるで遠い過去のようです…、今年一年も本当にいろいろな事がありました。

とっても波乱万丈…でした。杉倉的には。

特に4月までは。

今は仕事に行くのが楽しくて仕方ないです。

来年以降はまた、どう転ぶかはわかりませんが、今回の色々な思いや感情を忘れないようにいきたいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © あからさま all rights reserved.
powered by
