20070318234428
書いていた文章、今全部消してしまいました…バッカス!!
とりあえず、約半月消えててすみませんでした。
理由とか長々書いていたんですが、消えたのでもういいです…(いいのか)
ちなみに熱とかゲームとかドラマとかしてました、ロクな事してない…!
ゲームはちょこちょこ進めてます。3ついっぺんに買っちゃって2つ平行してて、1つ積んでます。ご利用は計画的に!
熱は下がりましたけど、咳が酷いです。ゲッホゲッホやってますが、元気です。
ドラマは今1つしか見てないんですけど、すごいハマっててDVDボックス買おうかなー…と目論んでいたりします。今週最終回なのですが、寂しくもあり楽しみでもあり…です。

↑の写真は杉倉の可愛いペット、ロブくんです。
杉倉が体調崩している間もすくすく脱皮し続け、こんなに大きくなりました!!
結構長生きしそうな予感がしてきたので、あまりにも適当過ぎな名前を変える事にしました。

ロブくんは、今日から ひばりくん になりました!(ぱんぱかぱーん!!)

命名理由は…まあまた単純明解なのですが、ひばりぐみの先生に彼をいただいたので。
でも可愛い名前だと思いますよ、我ながら(笑)

それでは、今日はひばりくんのご報告も終わった所で失礼します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © あからさま all rights reserved.
powered by
