若干テンション低めです。











仕事もきちんと行ってるし、遊びにもたくさん行ってるし、人間関係だって(そんなに広くはないけれど)それなりにやっているつもりです。
でもやっぱり、薬を飲む度に、先生に「順調ですね」って言われる度に、あーまだまだ治ってないんだなーと痛感するわけです。
私には私の気付いていないペースがあって、それが掴みきれないから漠然と不安になるのかな、とか思います。
早く治したい気持ち、焦る気持ち、不安な気持ち、苛立つ気持ち…それぞれの気持ちがちょっとずつだけれども、色々な場面で顔を出すものだから、私自身もビックリするのです。
あれ!今ちょっと不安!とか。

クリニックに通い始めの頃は、それこそ早く治りたい気持ちが強すぎて全てが空回っていたけれど、時間も経って、場所も変わって、少しずつ、自分を認めている所なんだと思います。
幸せだと思う事は、自分を認めてくれる人もいるって事です。
家族にもいっぱい迷惑をかけましたが、やっと(少しは)安心してもらえるようになってきているようだし。

まだまだ先は長いけど、人生もまだまだこれから!なのでゆっくりやっていけるといいなーと思うようにしよう(笑)


それでは!これからライブに行ってきます!(>д<)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © あからさま all rights reserved.
powered by
