ぶっちゃけどこもかしこも痛いのですが…。

今日はいつもどおりに仕事に行きましたが、子どもの人数が少なかったので時間休もらえました。…ありがたい!!
そのまま整体に行ったのですが、毎回毎回「通って下さい!」「絶対来て下さいよ!」と言われます。
コリとか硬さ的な意味で。
今日はボケてて昨日お金使った事すっかり忘れてて、会計のときに財布の中にお金が入ってないとか、ありえないボケをかましました。
走ってお金おろしに行ったら逆に「歩いてきて下さい」とか注意受けるってどういうこと…!!

ZEPPで連戦して感じた事。

荷物は預けようぜ!!

本当に邪魔でした。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © あからさま all rights reserved.
powered by
