レイトショー終わりましたー。
やー…色々な意味で切なかったー…。


映画の感想…というか思った事。




舞台挨拶の時から最後の10分が!みたいな事をMCの方がおっしゃってて、よし!最後の10分だな!心を決めておこう!と密かに意気込んでみた本編。



やっぱりびーえるで女子は出しちゃいけないな!幼なじみ(女子)が切なすぎる!
別の意味で涙が出そうになった。
あと最後の10分が絡みのシーンで、ものそい薄目で見てました。覚悟はしてたけど、無理だった…ガン見は出来なかった…!杉倉のチキン!

主題歌が切ない感じでよかったです。歌ってたのが主演の方で、折角なので買ったら、直接手渡しして下さったのですが、杉倉アームウォーマーつけたまま握手してもらっちゃいました…バッカス!

内容的には…うん、恋に落ちるのなんて所詮一瞬だよね!みたいな。
好きな役者さんだったし、内容も(相手も男ってだけで)普通のレンアイモノだったし…けれどもどうしてだろう。今ものすごく切ない気持ちでいっぱいです。

…なんで見ちゃったんだろう的な…。

いや、勉強になりました。
でも多分しばらく切なくなってると思われます。今はただ茫然としてる感じですが。

ちなみに映画のタイトルは…うん、載せなくても良いかと思われるので、伏せます。

ああーこんなんで本命の映画見れるかなー…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © あからさま all rights reserved.
powered by
