今日早速サポーターになるべく、郵便局で入金してきました。…あれー?
まああれです。今日お休みだったし、外出る用事あったし、郵便局近かったし…!
…はい、言い訳ですすみません。セカンドシーズンは最初から行きます!

あと、今日は髪染めたり切ったりしてきました!
担当さんが急に辞められたようで、ちょっぴり切なかったりですが、新しく担当して下さった方もそのお店では初期からいらっしゃる方だったので、なんか安心(笑)
なんだかんだいって今の美容室も長いことお世話になっているのですが、最近は結構(杉倉的には)冒険してます。今日は初ぱっつんにしてみました!
…オタク丸出しになりました。まあ…オタクはオタクなんでいいんですがね。

あと、後から後からイベント情報が出てきて8月9月どっかぶりでどれ行ったらいいやら…です。
まあ抽選なので、当たらない事には仕方ないのですが…結構当たるもんで…すごいどっかぶってます。

…やっぱり2次元か3次元かどっちかにするべきか…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © あからさま all rights reserved.
powered by
