意外な事に杉倉はあまりアニメを見ません。日曜日は大抵フジテレビつけっぱなので、流れで、9時から見てたりもしますが、大抵バラエティとかお笑いとかニュースとか…ドラマもほとんど見てないのですが、今期は一個だけ見てます。
最初は役者さん目当てで見てたのですが、ドラマの展開、内容的にも面白くて毎週楽しみにしてます。
見始めてからテニミュキャストが何人か出てる事を知り、引き寄せられたか!?とかも思ったり。
ちなみに火曜9時からやってるやつです。

堺さんかっこよす…!

あと、今日帰ってきたら部屋がキレイになってました。
おおお…!色々と際どいやつまでキレイに積み上げられて…でも母がわざわざやってくれたので感謝は感謝です。あー本気でビックリした。
まあ早速所定の位置に戻したものもありますが(笑)

クリニックで頭痛の話をしたら、危うく薬を増やされそうになりました。大丈夫!半分が優しさの薬で十分ですから!
うーん、下手な事は言えないなー。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © あからさま all rights reserved.
powered by
