今日の話は、本当に心底どうでもいいであろう話です。
深刻でもなんでもないですが、ある意味杉倉にとっては深刻です。

















今杉倉のお気に入りの俳優さんが、どうやら噂では…BL映画に出られるそうで…。

あぁー…

そっちで来たかー…。

しかも、主演らしいです。

わー…おめで、とうござ…います?

ええ、杉倉2次元では全然読みますが、むしろ大好きですが、映像系は一回見て懲りました。

当時の杉倉マジ凹みしました。好奇心はネコを殺します。

あれ以来です。

ええ、見ますよ、見ますとも!!お仕事っぷりを見てやろうじゃないですか!!
元々BL畑の意地を見せてやるぞ!!
情報自体もまだ公式で出てないので、それまでに心を決めておきます。



はい、どうでもいい話終わり!!

あと頭痛がずっと治りません。
目の奥をガンガン叩かれているみたいなので、最初は二日酔いかと思っていたのですが、さすがに二日経ったら二日酔いじゃないよな…と思ったわけで。
半分は優しさで出来ているお薬に頼っております。
あれマジ効く。
さすが半分優しさで出来ているだけあります。
お世話になっております。
ありがとうございます。はい、さっさと寝ます。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © あからさま all rights reserved.
powered by
