後々まで影響をもたらす心的外傷だそうで。
今の職場ではすっかり普通にやれているものだから、すっかり忘れて…もとい、治ったものだと思ってました。
実は、明後日の金曜日に前の職場に遊びに行こうと思っていて、会い辛い先輩がいない日をリサーチして、連絡もいれて、すごい楽しみにしてました。
子どもたちに会う前に写真でも整理しようと思って、ページをめくる度に段々と記憶が蘇ってきて、心臓が苦しくなり、涙が出てきました。

やっぱり、早々治るものではないんだなーとしみじみ感じたわけで…。

未だにぱっと見で元上司と似た背丈とか、服装とかの人を見かけるとビクッとなるし、勉強会とか名前がないか探したり、辺りを探ってしまいます。

うん、やっぱり、いくら仕事が出来なくてもトラウマになるようなやり方は良くない絶対。

母に前の職場に遊びに行く!と言ったら、「よく行く気になるよね」って言われました。

まあ辛ければ帰ればいいし、何より杉倉は子どもたちに会いに行くから良いのです。


杉倉は杉倉であっていいのだと思っていますから。
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © あからさま all rights reserved.
powered by
