まとまった休みなんて学生だけだっちゅーのに、いろんな所で催し物があって杉倉の8月の金曜日の夜、土日(だけじゃないですが)ほぼ埋まってます。…どんだけ!
そして、予定のほとんどは単独行動です。…どんだけ!(2回目)
さらには9月までも土日ほぼ予定が…お金、が…!(ブルブル)
舞台とかライブって、絶対行くだけじゃなくて物販買いたくなるじゃないですか…自重はチケットを入手してる時点で折れてるっちゅー話ですよ!どんだけ!(3回目)

でもまーいろんな事が気兼ねなく楽しめるって素敵ですよね…しみじみ思います。去年は休みも(仕事の事で頭いっぱいで)休みじゃなかったし、遊んでても心から楽しめないって辛いです。
なので、まあ…ちょっと位は大目に、見すぎですはいわかってます!

あ、あと次々とお友だちが体調を崩していて心配です…夏には気を付けて!(何)

なんだかんだダルい暑い辛い言ってても大きい崩れはない杉倉なのでした。
えいよー摂ろうえいよー。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © あからさま all rights reserved.
powered by
