朝夕のご飯はみしょーかんです。多分しばらくはそんな生活が続くかと思われます。
母の手術は滞りなく終わりましたー。
やはり、入院とか手術とか、自分の身近な人がなると切なくなりますね…。
切なさ+暑さ=ダルいです。

杉倉の身体はみしょーかんとダルさで出来ています。
明日が遅番でよかったです、普通の時間に起きれる自信がないので(-_-;)

今度の土日もどっちかはお見舞いに行くとして、あとは何もやる気が起きない…いっそ清々しい程に夏バテです!ネガティブなのもそのせいって事で(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © あからさま all rights reserved.
powered by
