とうとう部屋のエアコン解禁しました。
暑さが尋常じゃない…!
杉倉、基本的に暑さにはそんなに弱くないと思っていたんですが、近年相当弱いと言うことに気付きました。おっせぇ…!

そして、今日は母の入院だったので、仕事休んで行ってきました。一人部屋で結構快適そうでした。
明日も手術なので、病院に付き添いに行ってきます。
今日は車で行きましたが、明日は電車です。運転してくれた父には何なんですが、車より電車のが好きだし、楽だなーと思ったわけで…。

夏休使ってるのですが、全然休んだ気しないなー。
やはり母の存在は偉大ですね、いないと寂しいな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © あからさま all rights reserved.
powered by
