杉倉も今日でまた一個年をとりました。…そろそろ嬉しくなくなってきましたよ…!!
今日はアリエッティを見てきました。
初日からネタバレ(てほどのもんではないですが)はあれなので以下隠し↓

最初はどんな魔女の宅急便!?と思いました。
あと短い。
基本日常のちょっとした事件…みたいな感じなので、全体的にたんたんとしてた気がします。
でもショウとアリエッティの関係性は大好物でした。…なにあのかわいい子たち…!!


今回の映画で気付いたのは、杉倉は駿男子が好きなようです。今回のショウ然り、もののけ姫のアシタカ然り、耳をすませばのセイジ然り…。駿男子恐るべし(ぶるぶる)

そして昨日はコルダミュを見てきました。こちらも昨日が初日だったので、端的に。
あくまでも杉倉の!主観!ですので、あしからず↓

全体的に→日野ちゃんの音楽との出会いからコンクール終了まで。
     マンガ版の名シーンを凝縮した感じでした。
     演技的には…うん、まあ…(目をそらす感じで)
     メインよりサブの方が杉倉的には好みの演技でした。

メインキャスト→志水がでかい…!!(←一番の衝撃)でも可愛かったです。
        リリカワイイ…!!
        あ、月森噛んだ。しかも結構いいシーンで。



…多くはあまり語りません。それぞれの見方だと思うので。
あと杉倉、アンコールとかでキャストさんが近くにくると、もれなくそのキャストさんが好きになってしまうようです。

志水カワイイ…!!(←アンコールで一番近くに来た・笑)

平日という事もあってか、空席も結構目立っていたので、もう一回くらい観に行きたいなーとか思いつつ…お財布の中を見てあきらめました。


うー、夏コミも限定本とかなければ見送りたいのが正直なところ…。
ライブとかイベントも重なっているし、どうしてもコミに行っちゃうとお目当て以外も買ってしまうのでお金が…!!(結局そこ)
それだったら委託とか通販で買った方が安くすむ気がしてきまして…。

うぅ~、テニスと鉄道が別々なのが痛い…!どちらかを犠牲にするしかないのか…!!(ジタバタ)
        
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © あからさま all rights reserved.
powered by
