ちょっとネガティブな話入りまーす。










喉元過ぎれば…なんて言葉もありますが、やっぱり普段は気にしなくても、時たまふっと思い出してモヤモヤする事があります、今もそんな感じで眠れないのです。
「今更」だし、「どうしようもない」事だけど、それだけじゃ治められないのが、感情なんだと思うし、自分でも悲劇のヒロインぶってるみたいで嫌だなとか思いますが、それでも考えずにはいられない。

何が正しかったのか。
何が足りなかったのか。

何がしたかったのか。
何が、何が何が…。

まだまだ答えなんて出ませんが、確固たる芯みたいなのを早く見つけたいです。



以上!ネガティブ終わり!
明日の為に寝ますよ!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © あからさま all rights reserved.
powered by
