いつにも増してろくでもないタイトルです、はい。分かっていますとも…!

杉倉も学生の頃はよく小説とかマンガとかよく描いてましたが、今ではすっかり読む専門になった…ひいては妄想力がなくなった(退化?)したなーと思うわけです。

わかいってやっぱり、多少「ねーわ」って思う事でも平気で考えられる特権みたいなのがあったなーと思ったわけで。

今後も供給に頼って生きて(活きて)行こうと思います。

あ、これも最近思った事です。生きる事って活きる事だなぁって。人は活きてなんぼ、活かされてなんぼです。
お後がよろしいようで!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © あからさま all rights reserved.
powered by
