ウルトラマンの主題歌って、何気に名曲が多い気がします。
何年か前、自分のクラスのリーダーが全曲集みたいのを何回か流してるのを聞いてたのを唐突に思い出しました。ホントに唐突。
職業柄、戦隊物とかヒロイン系は(自分がオタクだという事を差し引いても)割と目にしたり耳にしたりするので、確か今日もどっかで「ウルトラマン」という単語を聞いたからだと思います。

ちなみにうちのクラスにいるミニライダーは毎回杉倉に武器(という名のブロック)を破壊されています。

家でやれ。


…失礼致しました、言葉遣いが適切でなかったです。

家でおやりなさい。


ヒーローに憧れる気持ちはわからないでもないですが、無闇やたらと撃たれる方の気持ちを知って頂きたいわけで。

「人を撃つ」行為は遊びであろうと容赦なくぶっ潰す…もとい丁寧にいけない事だと知らせていきたいと思います。はい。


あれ?なんでこんな話になった(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © あからさま all rights reserved.
powered by
