蒸し暑い日が続いておりますが、如何お過ごしでしょうか、杉倉です。

まだ7月にもなってないのに、おかんが寝る時にエアコンを使い出しました。早すぎるっちゅー話です。

杉倉は基本エアコンは苦手なので、あまり使いたくないけど暑いからついつけちゃってでもすぐ消してをエンドレスしちゃう派です。(長い)

でもまだまだ杉倉的にはお世話にならなくても全然平気な感じです。
夏でも日焼け対策で長袖着て、見てるおかんに暑がられます。
今年はアームウォーマー大量ゲットしたので、それで乗りきりますよー!
水分補給しながら、頑張って夏を乗り越えたいと思います。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © あからさま all rights reserved.
powered by
