明日は仕事の年休をとって朝から母の病院に付き添いです。
仕事行く時間よりもはやいってどういうこと…。

とりあえず普通の本ぽく見える昨日の戦利品で時間を潰そうと思います。
…折角の休みなので見逃して下さい。誰にいう訳でもありませんが!

明後日は研修です。自分で行くって言っといてなんですが…めんどー…!

下からオタ話(というかCP論?)




昨日全国大会行って感じた事。
立海も四天宝寺も家族みたいに仲良しが好きだけど、四天宝寺は(ある程度)カプもいける。
立海は無理…。好きな作家さん以外はなるべく(カプ的なのは)見ないようにしてる。

四天宝寺は白石と金ちゃんは好きだけどカプじゃなかった…見れなくはないですが。

金ぴかが可愛くて好き。

となると謙財謙系が厳しくなった。

でも財ユウ財は割と平気

つまりは偏食家。

白石は単体が好き。
金ちゃんも財前も好きだから仲良くしてると嬉しい!


…妄想が過ぎました。もう寝ます。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © あからさま all rights reserved.
powered by
