毎日更新を目指して!いつまで持つ事やら(笑)

今日は仕事後にバドミントンをしました。
職場の交流会で今度試合があるので、練習という名のちょっとした遊びみたいなのやりました。
職場は仲良く楽しく穏やかなのが一番です。




ま、例え表面上だけだとしても。

何事もない事が一番です。基本杉倉は平和主義なので(笑)

よく去年はもっと話せ、自分の考えを言え、自分を出せ、と言われたものですが。

元々話すような豊富な話題は持ち合わせていないし。

杉倉には信念なんて大層なものはまだないし。

普通仕事に素の自分なんて出さないでしょ。
まあ確かに、素の自分がトンチンカンでKYだからあまりしゃべらなかったり、考えを言わなかったりもしましたが。


仲良くない(むしろ合わない)相手と話したい人なんていないよなーと思うと、まだまだ人間関係不器用だなって思ったり

苦手は苦手、仕事は仕事って事ですねー。


あーつまんない話書いた!
明日こそは今ハマってる事の話をしよう(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © あからさま all rights reserved.
powered by
