ヒドイ放置ぶりでしたが、如何お過ごしでしょうか、杉倉です。(挨拶)

いやもう放置もここまで来ると夜逃げみたいですよね、急に消える。
さて、約半年以上ぶりのブログ、すっかり環境も心境もオタク業も変わり、何から書いていいものやら…!
とりあえず胸を張って言える事、

私、元気です!

て事ですかね(笑)
もー仕事楽しいし、趣味も(お金かかるけど)楽しいしで、これが堕ちるのが今一番怖いです。
昨年度は色々あって、年明けから精神的にボロボロになったりもしましたが、今の所は良い調子ですよ♪
すごくお金が出てっているのがアレなんですけども…!
趣味関係もそうですが、医療関係もなんだかんだで多い時には4つ(定期的に通ってるのが3つ…)なので、…趣味、を抑えていくしかないかなーとは思ってはいるのですが…。今月から頑張りますよ!!
そしてブログも(笑)

目標は来年家を出る!ためにお金を貯める!
エイエイオー!











自分の事で精一杯過ぎて、周りが全然見えなくて、閉じ籠ってた時にはわからなかったけど、こんなにも心配してくれる人がいて、見守ってくれる人がいた。
未だに思い返したくないし、後悔なんてレベルじゃないくらい申し訳ない気持ちもあるけれど、全てが自分だけの問題じゃない、責任じゃない、ってやっとやっと思えるようになってきた。

何回本気で「辞めたい」って思ったか。「辞めなきゃいけない」って思ったか。

勿論至らない所はまだまだいっぱいあるし、指導を受けても仕方ない所もある。
だからといってそれが全てじゃない。

相手の言うことを聞く時に、全部吸収するんじゃなくて、自分なりに考えることが足りてなかったんだと思う。
自分も辛かったけど、相手の方々も辛かった、お互いに散々傷つけあった一年間。

色々と教えてもらった一年間でした。

今なら言える、ありがとうございました。

でももう同じ職場にはなりたくないです、多分根本が合わないんではないかと…自分我が侭だし(笑)
今もわけわからんちんな自分だけど、子どもが可愛くて仕方ないです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © あからさま all rights reserved.
powered by
