お休みってなんでこんなに早く過ぎ去ってしまうのでしょう…。
しかも昨日今日と病院で半分ずつくらい休みを過ごしているんですよね。
…まあ、健康が一番大切ないし、休みくらいしか病院に行く時間はないのですが。

初胃カメラはやっぱり、おえってなりました。あれくるしい。

まあ、胃炎でした。
内視鏡入れてる時に先生がしきりに首をかしげていたので、杉倉のお腹の中がどうなっているのか心底不安だったのですが、胃炎でした。

胃炎は胃炎なのですが、普通の胃炎とはなり方が違うようで「…ストレス?」と疑問形で聞かれました。
とりあえず、ストレスはありますよね。仕事をやる上ではある意味仕方ない…ですよ、ね?


ストレスがたまると趣味に走る杉倉ですが、テニミュが今一番気になっています。

テニミュの中で一番好きなのは比嘉です。
みんなカワイイです。キャラに合ってるし。
もうDVDでしか彼らに会えないのはさびしいですが、ある意味よかったのかもしれません。
これで今公演でもしていようものなら、必死こいてチケ取りをしていたはずなので…。

でも、全国ファイナルが終わった後にでもドリライやってくれたらなぁ…!!とちょっと夢見たりしています。

…とりあえず胃を治したいと思います。




スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © あからさま all rights reserved.
powered by
