昨日(日曜日)にテニスのお祭りに連れて行ってもらいました。
100曲マラソンはスルーだったのですが、たまたま一緒に行くお友達がいけなくなったとかで、杉倉に回ってきたのですが、めっさ面白かった…!!

行ってよかったです。
みなさん、イベントを盛り上げようっていう気持ちがバシバシ伝わってきて、実際とっても楽しかったです。
四天宝寺と比嘉キャストは仲が良すぎると思います。
というか、四天宝寺って人気あるんですね…テニスから離れて早数年、時代は移りゆくものなのだな~としみじみ感じました。

杉倉は何気に比嘉が好きだったようです。
エイサーカワイイよエイサー。

そして、やっぱり日吉は別格でだいすきです。
映像で出るたんびにキュンキュンしてました。

フェスタの名にふさわしい、お祭りでした。
また是非やっていただきたいです!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © あからさま all rights reserved.
powered by
