しておりますよ…お腹が…。

これから内定者が集まって説明会があります。
その後健康診断なのですが…体調思わしくないので再検査かもしれませんね…。
昨日は至極個人的に嫌な事があって日記を書く気になれませんでした。
が、エロテキストを書く元気はあったようです。バッカス…!!(byこんさん)

疑問なのですが、その文章をここにのっけても良いのでしょうか…?
何せエロ書くの初めてなので至極ヌルい物ではあるのですが…。

しかもネタが猫弓×士郎なのですが…!!


…どれだけ底辺進めば気が済むのでしょうか、杉倉は…。


―――――

終わってきました!
なんだか行く前は緊張していたせいかちょっと体調がアレだったのですが、健康診断始まるまでには治ってました(笑)
今週お腹の調子が悪かったせいか、体重が7月よりも落ちてましたよ!0.1キロで す け ど ね …!
まあ、増えてなかっただけ良かったです、うん。
そして視力は左が1.2→1.5に回復しているというミラクルが起こっていました。何故!?
運が良かったのでしょうか…って、健康診断に運も何もないですけども。
血液採取では、いつも血管が見えなくて係りの人を困らせている杉倉、今回は比較的すぐ見つかったようなのですが…。ものすごく血が出るのがゆっくり。

大丈夫なんですかコレ。

何度「手をグーパーしてください」と言われたことか…。
ちなみに杉倉と前の人だけ注射器で血を採ってから容器に入れてました。(他の人は直接容器に入れる形だった)
前の席の人も血管が細いとかで、血が出にくいらしかったです。
イスで腕を押さえて待っている間、杉倉とその人とで不健康ーズを結成。
不健康ーズはその後も目の前で血を採取されている人たちの血の出る勢いについてしばらく語り合っておりました。どんだけ怪しい人なの。

最後の難関、心電図です。
杉倉これ苦手なんですよね…以前やったときにも「動かないで下さい!」って怒られましたし(凹)
今回は上手くやろう!と意気込み、レッツ心電図!…って、乗る台たかっ…!!
足上げて乗ろうとしてもスカートが邪魔をして足が上がりませんよ!?
杉倉がオロオロしていると係りの方が、「座って乗る方が楽ですよ。」と教えてくれました。
…確かにその通りだっ!と思って後ろを向いて座ろうとしますが、やっぱり高いんですけど…。
仕方ないので勢いつけて乗ったらドガシャーン!!みたいな音立ててしまいました。どんだけ焦ってるの杉倉さん…!!
カーテン越しにクスクスと笑い声が聞こえました。ああ…杉倉またやらかしてしまいましたよ…(遠い目)
係りの人に平謝りながらパチパチと装置をつけられ、何とか心を落ち着けようとしていると、
「あ、喉の音押さえてくださいねー。」の一言。

…え?喉から音?出してるつもりないんですけども。

意味がわからず、とりあえずコクコクと頷いて音を出さないように努力してみる杉倉。全く意味わかってませんでしたけれども(二度目)。
しかしまた「喉の音抑えて下さい。」とか「咳が出そうなの?」とか、聞かれまして…。
もう杉倉ちんぷんかんぷんでした。最後の手段で息止めてました。
…結局なんだったんでしょうか、喉の音って。
最後は係りの人もちょっとイラッとしているっぽかったのですが、仕方ありません。杉倉も訳わからなかったのですから…(凹)

そんなこんなで無事?終わりましたよ、健康診断。
明日仕事で、次は休み!明日も頑張りましょーおー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © あからさま all rights reserved.
powered by
