今日もいっぱい迷惑をかけてやったぜ!!
…はい、日本語は難しいですね。すみません、本当に先輩にはご迷惑をお掛けして申し訳ないです。
もうしません…って言いきれないところが悲しいところです。

職場で弱凹んで帰ってきて、テレビをつけたら某人逮捕のニュースを見てまた凹みました。

…人って、どんなに苦労して積み上げてきたものでも、一瞬で消えてしまうものなんだなーと思いました。
しばらくになるのか、もう二度とになるのかはわかりませんが、もうテレビをつけても見ることができなくなるのかと思うと、ファンというわけではなかったですが、さびしく感じます。

いつになく心細い気持ちになった杉倉は、困った時のミハルさんに相手してもらいました。
めっちゃつつかれました。…ですよねー。
普段はほったらかしなのにこんな時ばっかりかまわれれば、つつきたくなりますよね、わかります。


気持ちがもやもやしっぱなしです。
旅に出たい!!でもお金がない!!

でも体調はすこぶる良いので、まだしばらくは大丈夫そうです(何が)


スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © あからさま all rights reserved.
powered by
