
仕事午後休み貰いました…。
理由がちょっと気分の良い話ではないので続きより。

昨晩に嘔吐、下痢が酷くて、今朝にはもう気分悪いのはなかったのですが、通勤してから心配されまして…。
結局お当番も代わって頂いて、午後帰りました。
なんか、やっぱり調子戻っていないのか、お腹がキュルキュルなっています。
これって明らかに昨日のメガマックが影響している模様。
つーか、食べすぎなんですよ杉倉さん。
これで学習しましょうね。

それでは、おやすみなさい。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © あからさま all rights reserved.
powered by
