そして、明日はバレンタインですね。
杉倉は残念な事にあげる相手なぞいないので、全く関係がないのですが。
全くその事について危機感を感じていない事に危機感を感じた方が良いような気がします(何)

でも、今は電車に乗るかゲームしてるかのが楽しい…って書くと遣る瀬無さが増しますね。
女として色々と終わっている気がしますが、もうしばらくはこれで行きたいと思います。今年と来年位。

このご時世、職を失ってしまえば正規になるのは難しいとは重々承知ですが、今までを振り返り、
本当に自分のやりたい事・出来る事が何なのか、今年と来年かけて考えてみようと思います。

2、3月と休日ほぼ出かけ・イベントで家にいないという(しかも3月にはゲーム祭り)状態なのですが、4月からは自重していこうと思います…お金が…!!


久しぶりにネサフしていたらトゥルーフォーチュンのドラマCDが出ていたことを知り(遅!)いそいそと密林さんで注文しました。だって、陽ちゃんがメインの話だっていうから…!そこに兄も関わってくるっていうから…!!

今日がお給料日だったのですが、現時点ですでにマイナス計算てどういう事ですか…じ、自重…。
今から来月のお給料が楽しみです。

とりあえず、新潟行ってみたいとか、北海道行ってみたいとかは思うだけで我慢です。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © あからさま all rights reserved.
powered by
