前回の日記の予告通り電車乗ってきました。
土曜日は池袋に行き、日曜日はシティの後、乙女ゲーのイベントに参加しました。
土日合わせてどじんし頭抱えるくらい買いました。…ああ…(頭抱えて)
好きジャンルが増えると、最初のうちは衝動買いが多くて困ったり困らなかったり。

西武ゆーらくちょーとメトロゆーらくちょーが好きです。
どっちもほぼ乗らないんですけどね…!!
というか、前者は乗ったことないかもしれません。

次の給料日まであと半月あるのに、もう財布の中が小銭しか入ってません。…あれ?
いつものように家に入れて、携帯代払って、耳鼻科行って、イベント行って、歯医者行って、どじんし買って、明日某病院にかかる予定で…?
多分、というか絶対原因はどじんしなんですけどね…!!
1月入ってから毎週のように医者にかかってるってどういう事なのでしょうか…。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © あからさま all rights reserved.
powered by
