ちょっと汚い…というか痛い?話なので、何か食べたり飲んだりしているときには読まない方がよろしいかと思います。

年末から続いていた上歯茎の炎症の腫れ物がとうとう潰れました。

…仕事中に。

しかもご飯時の一番忙しい時間に、口の中に違和感を感じて鏡で見てみたら大量の膿みが…。
でもせっかくのチャンスだったので、全部出し切ろうと鏡の前で悪戦苦闘しました。
押しても押しても出てきて、まだちょっと入ってる感はあるのですが、痛みも大分なくなり、ちょっとすっきりしました。
昨日一昨日はパンパンに腫れすぎて、痛くてほぼ眠れなかったので…。

やっと今日眠れる…!!と思って布団に入ってウトウトしていたらメールが…。
返事書いてたら眠気がどっか行っちゃいましたよ!!
さすがにもう寝ますー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © あからさま all rights reserved.
powered by
