さて、皆様新年を如何お過ごしでしょうか?
杉倉は今日までおとんの実家に帰省していた訳ですが…今日の帰りの飛行機での出来事です。

シートベルト着用のランプが消えたので、お手洗いに行こうと席を立ちました。そうしたら丁度いいタイミングで機体がグラグラっと揺れたんですね。ええ。トイレ入った瞬間に「座席に戻って下さい」マークが点灯しました。

ここで杉倉の頭には2つの選択肢がありました。

1、仕方がないのですぐ出る。

2、見なかった事にする。

…まあ、結果から言えば2を選んだんですけども。(駄目じゃん)
機内放送でも言ってて、誰に言う訳でもなく、「わかりました」と返事してました(笑)

そして、急いで戻ってシートベルトをした瞬間、シートベルト着用ランプが消えた時にはどんなショートコントじゃい!!と心の中で叫びましたよ…。
ま、人生なんてこんなもんですよね…!!(無理やりまとめた!!)

何が言いたいかと言えば、今年もこんな感じですが、あからさま共々杉倉をよろしくお願い致します!!という所なのでした(ペコリ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © あからさま all rights reserved.
powered by
