上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よく言いますよね。タイトルにした言葉って。
一説によれば、「風邪を引いても気がつかない」ってことらしいですが、それってある意味すごいですよね。気付かない間にかかって治っているっていいな…気付かない方が幸せって事もあるじゃないですか。
何故いきなりこんな事を言い出したかといいますと、今日職場で、結構体調を崩している人が多くて、同じクラスの人もそうだったらしく、「心も体も元気なのは杉倉さんだけね~」みたいなことを言われました。
表では笑って「そうですね~」なんて言ってはいたのですが、心の中で今週微熱ずっと続いてるんだよな~とか思っていました。しかも昨日から月一の体内フェスティバルが始まっていまして、体調Maxで悪いのに…。
それだけきちんと公私を分けて隠せてると取るべきなのでしょうが、気づいてもらえないのもさびしいもんだな~と思ったり。
さ~って明日も明後日も頑張ろう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © あからさま all rights reserved.
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。